JO1って??

新しい推しが増えました。

今話題のJO1という11人グループです。

 

それまで私はKing&Prince、HiHi JetsDISH//を推してました。

 

 

2019年12月11日。

私はキンプリ目的でFNS歌謡祭を見ていた。

1番最初にキンプリが出て、「岸くんのビジュが良い!!」と見届けた所で、Twitterを開いた。

トレンドに#produce101japanの文字があった。ふと気になって覗いたら、なんと今FNS歌謡祭の裏でやってる番組のことらしい。ちょっと見てみようとチャンネルをかえた。

 

この時PRODUCE 101 JAPANの仕組みをよくわかってなかったけど、今この時メンバーが決まるらしいと知って、つい見入ってしまった。

 

元々オーディションが韓国の番組のものということで、韓国アイドルっぽいメイクに慣れてない私は、メイクバリバリだな…って思ってた。今まで韓国アイドル無知な私にとって全部が初めての感じで面白かった。

 

この時私はTwitter

「初見だけど、豆原くん、安藤くん、鶴房くん、河野くん好きなお顔。」って呟いている(笑)

 

 

今最後の投票を受け付けていると知って、投票ページまでたどり着いたけど、Yahoo!JAPANのIDが分からなくて(アホ)、投票は出来なかった……(たぶん出来たら豆原くんに入れていたと思う)(グラマスの前髪を上げた豆原くんめちゃめちゃかっこよかった)

 

 

 

番組の最後で豆原くんが1位になる所を見届けた。11人に入れなかったメンバーを思うと心苦しかったけど、また1つ新しいジャンルのアイドルが生まれた感じがして、わくわくした。

でも、番組がすぐ終わってしまって、なんかあっさりしてるな…でその日は終わった。

 

 

 

その2日後、私は豆原くんを調べていた。

まだ17歳!制服にチャリがめちゃくちゃ似合う男だな!「まめちゃん」と呼ばれてるの可愛くない??

 

私の推しであったHiHi Jets作間龍斗くんと同じ02lineでグループの最年少、しかもニックネームが「さくちゃん」「まめちゃん」なんて、なんか運命感じる!!(勝手に)

 

可愛い☺️☺️☺️!!!

 

 

 

それからたまにJO1の話題が出る度に

気になって記事など見ていた私。

 

 

そしてYouTubeでデビューシングル「無限大」のMusic Videoが出ると、毎日のように見入った。

素晴らしいことに、再生回数はぐんぐん伸びて、いろんなバージョンの「無限大」が見れるじゃないか。永遠ループ出来るじゃん???

11人それぞれ見たいけど目が足りんな???

 

 

そんな感じで「無限大」を口ずさむようになった。

Baby baby don't lose your control の足さばきが好き。practice動画のキュッキュッとなるシューズの音、ドンドン踏み鳴らす音。costume動画のメンバーぴったりの衣装。可愛らしい動きとキレキレダンスのギャップ。自分の魅せ場が終わって捌ける所。

全部が楽しい。全部が新鮮。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私は見つけてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木全翔也 を。

 

 

きまたしょうや???いつから気になったのか曖昧だけど、いつの間にか「無限大」で木全を目で追っていた。

 

0 to One hunnit

それ以上の価値

君とのFantasy

 

の木全が好き!!!手と目線が好き!!!

 

つるきまパートの

Who that! Who that! 反則はしないよ

Move it! Move it! 追い越させないよ

心配任せて No way 昨日の君とはさよなら BeBe

で完全に沼に堕ちた。

 

MVの黒髪かき上げ木全がめちゃめちゃ好みだったし、どうやらすごく変な人らしい(褒めてる)と知り、どんどん好きになった。

 

 

木全ってやばいな???

木全って沼だな???

木全って魅せる男だな???

 

 

 

好きじゃん🐰🐰🐰!!!(イマココ)←2020.3

 

 

 

という訳で、無知からのスタートですけど、

JO1を応援したい!!という気持ちで

文章にしてみました。

 

2020年3月4日。JO1デビュー。

おめでとうございます🎉

 

つい最近まで一般の世界にいたとは思えないくらい、彼らは既にアイドルです。

 

 

頑張れ11人。GO TO THE TOP!!  JO1!!